新感覚スタイル
ベーシックスタイル

京ちゃばなについて

店内写真

-最高のお好み焼きを最高のおもてなしで-

「美味しい」は堅実なベースの上に生まれる。
誰もが心のベースに持っている、素朴な「モノ」へのこだわり。
鉄板焼きに腕を磨き、本当の味にこだわる本物志向。
そして「これまでのお好み焼きに新たな感動を。」をコンセプトに
「ん!これは!?」と楽しめる新たな味わいと発見。
京ちゃばなの想いを盛り込んだ個性あふれる「新感覚」への追及。

新店オープン情報

saredoかふぇ
saredo和っ!!

新感覚スタイル

これまでのお好み焼に新たな感動を。「ん!?これは!?」と楽しめる新たな味わいと感動。
京ちゃばなの想いを盛り込んだ個性あふれる新感覚。

ベーシックスタイル

『美味しい』は堅実なベースの上に生まれる。誰もが心のベースに持っている、素朴な「モノ」へのこだわり。
鉄板焼きに腕を磨き、本当の味にこだわる本物志向。